FC2ブログ

Entries

05/18のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @hakusuiriki: ちょっと、ちょっと~👍可愛す缶バッジができたと思ったら‥‥ひびやん🎵マジか~。すごく可愛いと思います❗ #大槻ひびき この前ひさびさに撮影した時の会話で『お互いタイプじゃないけど人として好きだよ🎵』って話したりしたんです🎵セレブの友 特販事業部…
05-18 16:46

RT @ichikawa_masami: 【SOD×ナチュラルハイ】2017年6月1日発売予定!!今回初めて大人気過激メーカー『ナチュラルハイ』とのコラボに挑戦!!犯され犯され犯されまくって行き着いた先は…!?こんなに〇〇したの初めて!!笑身体を張ってやり切った…
05-18 10:41

RT @ensui_uco: #セレ友名物のアレNG&オフショット集Part.9!!UPしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ#白水力どっとTV #月額見放題限定AV鑑賞の合間に、是非!(`・ω・´)bhttps://t.co/xIFZkrYQAu https://t.co
05-18 02:55

RT @goodynakatu: ❣️TENGAコーナーリニューアル❣️ #TENGA https://t.co/YyAyiozPXl
05-18 00:14

05/17のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @zeroshikidvd: 【超拡散切望】5月17日(水)12時頃 ←今日です零式書店一宮森本店に桜空ももちゃんご来店されます~(^^) https://t.co/KTtQz2Yz7n
05-17 15:07

RT @hibiki0221: ひゃああああん!!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:ずっと前から!!やってみたかったお仕事が!!!さっき決定したあああああああ!!!やったあああああああ♡♡ひやああああああがんばるからああああああ
05-17 15:06

RT @archeabeco: 冒頭部分公開です!!!チャンネル登録がまだの方はチャンネル登録を!お済みの方は高評価goodボタンを!よろしくお願いします(♡´▽`♡)#あべみかこプロジェクト https://t.co/uQw6idMjZk
05-17 15:04

RT @abeko2017: あべみかこプロジェクト②変化「第1話:企画、襲来」 https://t.co/3X8qYsD8Lz @YouTubeさんから@archeabeco https://t.co/6ybZU93BNr
05-17 15:03

RT @abeko2017: あべみかこ @archeabeco リツイート祭り中。#あべみかこプロジェクト
05-17 15:00

RT @hakusuiriki: この件、たくさんのリツイートありがとうございます(⌒0⌒)/~~更に #拡散希望 します❗やりがい‥‥死語に近い時代かもですね🎵仕事は決して楽しいものではないかも⁉でも、やりがいは生きるために必要であり、仕事は達成感を楽しむものです🎵かなり忙…
05-17 14:58

@andu072 よろしくお願いします。
05-17 01:02

@andu072 お誕生日おめでとうございます❗
05-17 00:55

05/16のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @Kana_Momonogi: 今日はずっと行きたかった「ラ・メール・プラール(la mere poulard)」に行ってきました୧⃛(๑⃙⃘◜௰◝๑⃙⃘)୨⃛スフレみたいなふわふわのオムレツが新食感で感動しました😋💓大きさも顔くらいあって吃驚😳ご馳走様でした(*…
05-16 23:47

RT @abenomiku: 1stシングル【叫べ!】収録曲・叫べ!・細胞ぜんぶが君に恋してる・ずっと・・・キャラアニなど、通販やタワレコなどで発売中٩( 'ω' )و https://t.co/Qhpjt1iLz0
05-16 22:56

RT @archeabeco: チャンネル登録、1000人突破!!!ありがとうございます(´;ω;`)
05-16 22:56

RT @ProresuToday: 【新日本プロレス】三澤トレーナーが、本間朋晃選手、柴田勝頼選手の近況と、健康管理の状況に関してコメントを発表 https://t.co/wIEDEJEDUG#njpw #本間朋亮 #柴田勝頼 #プロレスTODAY
05-16 22:53

RT @ayano_nana1203: セブ島のホテルついた!あちーい(°▽°) https://t.co/MprprnMAR8
05-16 22:53

@ichikawa_masami 福岡ライブお疲れ様でした❗楽しそうな皆様の笑顔がとても印象的でした❗
05-16 18:43

このプリン美味しかった❗ https://t.co/iNy1y1aawz
05-16 15:16

RT @mghs3104: メンズマックス待望の新作登場です。随時御案内していきますのでお待ち下さい。 https://t.co/4LMjJqvFNE
05-16 14:37

さて本日は6月のイベントのお知らせ❗なんと1年ぶりにあの方が福岡でイベント開催❗かさいあみさんです❗皆様❗いろんな事をチェックしてたくさんのご参加お待ちしております❗6月10日(土)12時~ https://t.co/CAcGHc2DYh
05-16 13:57

@AV_rizu お誕生日おめでとうございます❗九州でもお待ちしてますよ✨
05-16 01:05

続きを読む

05/15のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @nanamikawakami: ただいまみんな♡やっと東京戻ってきました!明日からもがんばります!そして喉も早く治さないと(´༎ຶོρ༎ຶོ`) https://t.co/2cW7iiBPDH
05-15 23:23

RT @nanamikawakami: ありがとう鹿児島、福岡!#Repost @miiiiiiiku39 with @repostapp・・・オフなショット💖#鹿児島 #福岡 #喜怒愛楽 #全国イク行くー #ツアー… https://t.co/57gIUPVQtD
05-15 21:06

RT @maxgotoh: 今日は、長瀬麻美ちゃんと澁谷果歩ちゃんの撮影でした❗共演ではなく別々の作品なんですが実は秘密が・・・。2人の作品は7月発売予定です❗秘密は発売までお楽しみに❗
05-15 20:14

RT @ProresuToday: 【新日本プロレス】「BEST OF THE SUPER Jr.24 」出場選手を新日本プロレスワールドで続々紹介!! 「高橋ヒロム」編はコチラ!! https://t.co/7vGEjX7uhK#njbosj #njpw #tekken7
05-15 14:40

RT @EBISU_MUSCATS_2: 福岡の皆様、そして他県から来て頂いた皆様、本日は福岡ライブありがとうございました😊今回のツアーは今までとは一味違ったと思います。『喜怒愛楽』をこれから全国に届ける為、6月20日まで駆け抜けるマスカッツの応援宜しくお願い致します📣 htt…
05-15 00:43

RT @giants84: 【お知らせ❣️】5/20(土)原美織ちゃん大阪オフ会6/4(日)通野未帆ちゃんメモリアルオフ会6/11(日)かさいあみちゃん福岡オフ会定員に達しましたので、これからのお申し込みはキャンセル待ちとなります。宜しくお願いします。
05-15 00:42

@shiraishimarina ライブお疲れ様でした。皆さん最高にキラキラしてました❗
05-15 00:21

RT @shiraishimarina: ..恵比寿★マスカッツ #喜怒愛楽ツアー… https://t.co/O9PpDkeCCn
05-15 00:20

@nanamikawakami @EBISU_MUSCATS_2 @mines_pro ライブお疲れ様でした❗生で副キャプテンの歌声聞けて最高でした。
05-15 00:19

RT @nanamikawakami: 福岡DRUM LOGOSさんでマスカッツ喜怒哀楽ツアー2日目大成功に終わりました!更新遅くなってごめんね🙏もうみんなの顔がすごく優しくて楽しくて最高の二日間でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当に本当にありがとうございました♡ https…
05-15 00:18

05/14のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @EBISU_MUSCATS_2: 楽屋パート2 https://t.co/vnorUPQX0V
05-14 20:41

@kojima373 ライブお疲れ様でした❗最高にキラキラしてましたよ✨
05-14 20:40

RT @kojima373: 喜怒愛楽ツアー福岡ありがとうございました❤️みなさまのおかげで最高の1日になりましたぁぁぁ!マスカッツ大好き..🤗💕来週は横浜★そして27日28日の岡山高松はみなみも行くよ🍒みんな来てねーーーーっ★チケット→https:/…
05-14 20:39

RT @tomodaayaka: #RT希望\19日チケット発券開始!/✨アタッカーズ移籍初イベント✨5月21日(日)13:00~ラムタラエピカリアキバ様17:30~ラムタラ秋葉原店様https://t.co/gpkQwwWEQg3ヶ月振りのサイン会😭…
05-14 20:12

RT @tomodaayaka: なんと!!6月7日にジェシカ様とWイベント決定したよー😂💓💓嬉しすぎる皆様平日だけど、6月7日17時〜空けておいてくれたら嬉しいです😘✨ https://t.co/xleOAo2Q5W
05-14 20:10

RT @mizunarei: がばいじいちゃんにサインもらってご機嫌。今日も最高だった。 https://t.co/LQe9KO5A27
05-14 19:54

本日❗行って来ました❗皆さんとてもキラキラして最高に楽しんで歌って踊ってました❗とても楽しい時間でした❗恵比寿☆マスカッツとてもいい曲に出会いました! https://t.co/xclwFk3OGi
05-14 19:52

昨日は未知書房小田部店❗あべみかこさんのイベントご参加いただきましてありがとうございます。笑いがあふれるイベントでしたね✨あべみかこさんマネージャーさんメーカー営業さんありがとうございました。販促もたくさん頂いた… https://t.co/pMmPJkbSSl
05-14 13:55

RT @petersmax: あべさんあさりうどんと明太ご飯を食す!! https://t.co/eqSnWEIl7f
05-14 13:05

@archeabeco 自分も昨日食べました。もやしラーメン https://t.co/CUQiqUSOfM
05-14 11:20

続きを読む

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR